銀座 セントル・ザ・ベーカリーの神様みたいな食パン!!

先日、ずーっと気になっていたセントル・ザ・ベーカリーに行ってきました。

…なんかOLっぽいブログ♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

セントル・ザ・ベーカリーは食べログでなかなかな高ポイントを取得しているお店です。

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13157424/

土曜日の14時前ごろに行ったのですが、結構待ちました。30分くらいかな?

イートインだけでなく、持ち帰りもできるようなのですが、焼き上がりの20分くらい前から行列になってました。

お店に入って、私が選んだのは食パンの食べ比べセット!!Withバター!

image

色々説明していただいたけど、詳細は忘れちゃいました( ´△`)

手前の食パンは、焼かずにそのままがおいしいですよ~って教えていただいたんですが、一口かじってびっくりしました!もうね、恍惚!!

ふわっふわで、ほのかに甘くて、幸せに包まれました。

残りの二枚は、トーストして食べました。
トースターもね、自分で選べるの。

ずっと前にチュートリアルの徳井さんがおすすめしてたデロンギのかわいい色のトースターをチョイス。

image

あれ?これほんとにデロンギ?ボディについてるロゴはどう読んでもデロンギではないきがする。まあいいけどね♪

暖かいパンの上でバターがとけちゃってもう。。

バターも三種類いただけるんですが、甘かったりしょっぱかったり、奥ゆかしかったりして、次はどれを塗っちゃおうかしら?ってドキドキしながら楽しめました。

でもここ、一人でいくと少しもったいないかなあ。
この感動を分かち合えないことと、いろんなメニューをシェアできないこと。

あーでも私はきっとまた食パンの食べ比べセット頼んじゃうんだろうなあ。

来週母と兄が上京するので、予約しようかと思ってます♪