ほぼ日をぽちりました

二年前から、ほぼ日ユーザーです。
文庫本さいずのやつ。

今年使ってるのがこれ。

image

よこたわったダッフィーがせつないねえ。

ほぼ日、どうかっていうと、よくわからんです。

仕事の予定は全部サイボウズで管理してるし、平日これといった予定もないし、
そもそも私そんなに手帳こまめにつけるひとじゃないし。
そしてほぼ白紙なのになかなかなお値段だし( ;∀;)

でも、2つ気に入ってるところがあるの!

一つは、なんかおしゃれなとこ!←

もう一つは、「白紙の日があっても、それがあなた!」みたいに、手帳をこまめにつけない人を肯定してくれるとこ!

学生の時は、eWomenさんのアクションプランナーを使ってました。
まだこの頃の方がこまめに手帳開いてたなあ。

アクションプランナープロデューサーの方の時間管理術を、おしゃれなほぼ日で実践していきたいと思ってます♪

来年の手帳は、絵本作家さんがデザインしたカバーに、中身は英語バージョンのほぼにち。
ほぼ日プランナーっていうんだって!

ネットで見てたんだけど、ほぼ日プランナーのカバーはお高すぎて手が出なかった。
あまり魅力も感じなかったし。

ブログで情報収集してみると、英語バージョンをお持ちのかたは、ビニールカバーだけでそのまま使ってるかたが多い印象を受けました。

黒の外観に、英語版なのに金色で感じが書いてあるの。
肝心の漢字を忘れてしまいました笑

うーん

やっぱり私は、見たときにきゅんとするような可愛いデザインが好きです。

同じサイズとの事で、文庫本さいずのやつのカバーを購入しました。

いま使ってる手帳の柄が入った、パッチワークちっくなカバーも凄く気になったんだけど、抽選販売との事で、「今日決めたい!今日買うのだ!」という私のニーズと合致しませんでした。

届くのは一週間後くらいかな?
楽しみだなあ(*´∀`)

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村