レアジョブ

フィリピンのセブ島に6月に行って以来、心はずーっとセブにあります。

愛しのせぶ。いとしのふぃりぴん。

image

現地のホテルで、凄くキュートな女の子が働いていて、でも英語力がなくて話しかけられないでいたら、夫が「妻があなたのファンです、写真とってください」って、かわりに言ってくれて、写真とるだけじゃなくて、いろいろとお話しできました!
…といっても私はなにもしゃべれずにただにやついてるだけ。

Anneちゃん、可愛かったなあ。

とにかく、もっと自分でコミュニケーション取れるようになりたいと思ったわけです。

そこではじめたのが、かねてから気になっていたレアジョブ。

私は月八回コースを受けてます。
5000円いかないくらいかな?

これね、コスパ高い!

先生も、失礼だけど当たり外れはあって、一時期ジプシーになりかけたんだけど、素敵なおばちゃん先生を見つけて、リピートしまくってます。

レアジョブの先生はね、若い女の子はダメ!
なんかこわいから笑

私は、陽気なおばちゃんとめっちゃ優しいおばちゃんをリピートしてます。
二人とも人気講師で、すぐ予約埋まっちゃうんだけどね、、

とにかく、マンツーマンで文法から発音からなにまで見てもらえて、楽しくおしゃべりできて、かつ自分の考えをしっかり英語で組み立てて伝えられる盛りだくさんな場を提供してもらってるの!

ホームページで、何時間レアジョブったかを見られるのも嬉しい。

今のところ累計11時間レッスンしてます。
丸半日英語で話続けたことになるなんて!
この私が!

きゃー!!

…洗濯物干してきます!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村