宝塚 月組「1789」で価値観が変わった

席の種類に対する価値観が変わりました。

昨日、同期に声かけてもらって、月組の1789を観に行ってきました。

image

月組さん見に行くの数年ぶり!

愛希れいかちゃんがすごーくよかった!
ドレスちょうちょうかわいい。
登場シーンのドレス、どっちもすき!

声もかわいいし、顔もかわいいし、お芝居もすごく上手で、物語にのめり込んでいきました。

龍真咲さんもかっこいい!

宝塚が初めましてな同期もいたけど、楽しんでくれたみたいでよかった。
フィナーレの、男役独特のセクシーな吐息?も、引いてなかった!笑

少しマッスルミュージカルっぽさもあったけど、歌もダンスも宝塚っぽくなくて、新鮮でした。

昨日の座席は、2階のB席。

2階なんて論外。
1階のS席でも、前だったら前ほどよい。

いつもチケット探すときのポリシーです。
だって、大好きなジェンヌさんをより間近で観られるし!

…と思っていたんですが、2階のB席、超よい!!!

特に今回の舞台、群衆での演技やコーラスが多くて、全体を見渡せてすごーくよかった!

私目が悪いから、ある程度舞台から遠かったら、結局オペラグラスで見るし、遠くてもそんなにきにならなかった!
というか2階、思ってたより舞台に近かった!

そして、御値段3500円!!

このコスパよ…

いつも、ピアでチケットとるとき、S席に固執して結局一枚もとれない現象が続いていたんですが、それも解消されそう。

素晴らしい発見に導いてくれた同期に感謝です。

こんなこと書くと怒られそうだけど、
月組さんは、層が厚いというか…
若手スター、というより、私基準でもう少し学年が上のスターさんがたくさんいて…群雄割拠ですね!

宙とか雪、花は若手スターが多いイメージ!

ああ、宝塚熱が高まっている。。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村