AVEDAのハーブティー

アヴェダのお店にいったらいつも出していただくお茶。

凄く甘くて優しい味、リラックスできるいい香りで、アヴェダのシャンプーをお家でしてるときに、ハーブの香りをかぐたびに、「あのお茶、また飲みたいなあ」と思ってました。

今月は私の誕生月で、来店するとクリームプレゼント、というDMにほだされて、昨日久しぶりに来店してきました。

ハーブティーは、ティーバッグのものとおちゃっぱ?だけのものがあって、おちゃっぱだけの方がかなりお得(ティーバッグタイプの三倍の量が入って、でもお値段は二倍!4000円くらいかな?)だったので、こちらをチョイス。

image

家でもあの味が飲めるなんて幸せ(*´ω`*)

13000円以上かうと、特別なノベルティがありますよ、という店員さんの甘い声に誘われて、トリートメントを贅沢に二つ買いました♪

image

パーマをかけていて持ちを良くしたかったのと、ダメージが気になったので、それぞれに働きかけるトリートメント。

つやつや、ふわふわな髪を目指します。

image

散財により手に入れたボディーオイルと、誕生日ノベルティのボディークリーム(*^^*)

ほかにも、シャンプー、コンディショナー、トリートメントのサンプルもいただきました♪

あーお金がなくなる。

最近、また家計簿おやすみ中です。

家計簿をつけると、その期間結構我慢して、知らないうちにストレスがたまってしまうのか、しばらくするとすごい反動がやって来る(笑)

決まった額は貯金できてるからいいかな。。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村