旦那さんへの誕生日プレゼント

小さなお財布とスニーカーをあげました。

小さなお財布は、旦那さんと一緒に買いに行き、旦那さんのリクエストで。
今年はお誕生日が平日だったので、土日に買いに行きました。

最近ミニマリストに憧れている旦那さん。

不要なものを買ったらがっかりするかもしれないから、希望を言ってくれるのはありがたい。

といいつつ、お財布は、安そうなビニール素材で、5000円くらいで、私はもっと豪華なプレゼントをあげたかったのに、安いものを希望されて、つまんねーの、って少しテンションが下がってました。

財布を買いにいったときに、靴やさんにも立ち寄りました。

結局買わずに帰ったんだけど、未練がありそうで…

誕生日当日に、仕事終わりに靴やさんに買いに行きました。

旦那さんの帰りはいつも遅くて、先に眠るので、旦那さんのお布団にいれてさんたさんごっこ。

嬉しくて起こされちゃうかしら?とか私が逆にワクワクしながら眠りにつきました。

…起きたら朝!!!

旦那さんはソファで寝袋に入って寝てました(笑)

なぜ、今日!!笑

みのむしみたいな旦那さんを起こして、プレゼントを探してもらいました。

お誕生日は、もちろん第一は、当人が主役なのだけど、お祝いする側の自己満足みたいなところもある気がします。

そういう意味で、凄く喜んでもらえて嬉しい!!

来年は何をしようかなあ…

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村