テレ東の狩野アナ

エッセイの手渡し会に行ってきました。

モヤさまを半年前くらいから見始めたのですが、いっつも体当たりで、にこにことさまぁ~ずの二人に寄り添う狩野アナが本当に好きで…

お店を出るときに、何度も振り替えってにこにこと会釈する姿がとても素敵で、日曜の夜の少し憂鬱な夜に、いつも元気をもらっています。

あと、うぃきでのモヤさまエピソードがどれも面白い(笑)

本の出版を記念して、手渡し会があって、当選♪

八割方男性で、すこし恥ずかしかった!笑
会えるまでは凄くわくわく、そわそわ…

ブースに近づくと、狩野アナの笑い声が聞こえてきて、この仕切りの先にいるんだ!会えるんだ!って凄くうれしかった!

本物の?狩野アナは、TVのまま、笑顔が本当に素敵で、丁寧に接してくれました。

この投稿でつらつらと書いている狩野アナへの気持ちをぎゅっと凝縮して、応援してるって気持ちを伝えたら、目をしっかり見て「そんなに行っていただいたら嬉しくて涙が出そうです」的なことを笑顔で言ってくれました。笑

握手もしてもらえて嬉しかった~

一瞬だったけれど、直接気持ちを伝えられて嬉しかった♪

旦那さんに待っててもらったんだけど、そのあと思い出しにやにやする私に、「よかったねえ」と優しく声をかけ、暖かくみまもってくれました。

image

ナナナにもあえた~(*´ω`*)

image

肝心の本ですが!

これまた日曜の昼間に読んで、自分の仕事への向き合い方とか、人への接し方とか、いろいろ見習いたいなあって、自分を鼓舞してくれるような、元気にさせてくれるような内容でした。

モヤさまを見始めたのが最近なので知らなかったけれど、今の、自然とさまぁ~ずのそばにいる姿がいろんな試行錯誤や葛藤があったからこそ、ということを知りました。

あんなに素敵な人が、凄く悩んだり、もがいたり、そして努力をしているんだ、ということが分かって、なんだか少しホッとしました。

言葉の選び方が丁寧だなあとも思いました。

ますます狩野アナを応援したくなりました。

何となく、マナーをちゃんとしたいなあとか、女の子らしさ、自分らしさをなくしたくないなあって思って、BOOK・OFFで以下の本を購入!

image

旦那さんからは、TOEICの対策本を買ってもらいました(*^^*)

image

本がたくさん~(*´ω`*)

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村