可愛かった…中目黒のピーナッツカフェ♪

二ヶ月くらいまえに予約して、ついにこの日がやって来ました!!

中目黒にある、完全予約制のスヌーピーのカフェ、ピーナッツカフェに行ってきました♪

image

シンプルでかわいい外観。

image

コースターも紙ナプキンもかわいくてかわいくて…

お持ち帰りしました!!

紙ナプキン、何に使おう…

壁にスヌーピーの漫画が描かれていたり、グッズを売っていたり、スヌーピーづくしで幸せな気分になりました♪

グッズは、クッキーと食器、Tシャツとバック等がありました。

結構お値段は高め…

USJのショップの方が、バラエティ豊富で、お値段もかわいくて、テンションが上がったし、財布の紐も緩んだなあ。

その結果がこちら。@USJ

image

食事は、ふたりでシェアできるバーガーセットと、それぞれ飲み物をオーダー♪

ワックスペーパーも可愛いぜ!

image

ピーナッツバターがついていて、お肉のバーガーにもぬりぬりしてみた!
結果、私としては甘いもの×甘いもののほうが好きでした。

私が頼んだのは、ピーナッツバターミルクセーキ。

食べ物もそうだけれど、見た目でテンションが上がりますね!

ピーナッツバターづくしで、甘かった!!

旦那さんが注文したさくらのミルクセーキも甘かった!!けれど美味しかったです。

ふたりとも塩気を欲して、おうちに帰ってからポテチ二袋食べました。

結構お値段高めだったけれど、スヌーピー可愛いし、ゆっくりできてよかった!

目黒川の桜、まだ全然咲いていなかったけれど、きっと綺麗なんだろうなあ。

おしゃれなお店も多かったし、その頃にまた行きたいなあ。

カフェを出てから、代官山の蔦屋にいきました。

おしゃれスポットとして有名ですよね。

というかピーナッツカフェから蔦屋までの高級住宅街感がやばかったです。
どのおうちもベンツ!セコム!

どんな方がすんでいるんだろう~いいなあ~
って思いながら、全力坂に出てきそうな坂をひーひー言いながらのぼり、蔦屋にたどり着きました。

代官山蔦屋、はじめていったけれど、テーマ毎に本がおしゃれに並んでいて、何時間でもいられそう~って思いました。

なにより驚いたのがトイレの音姫!
(そこかよって感じですが)
音量がしっかりしていてね、感激しました。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村