仕事の山場を越えた自分へのご褒美②accaのクリップ♪

最近始めたInstagram。

いわゆる?ロム専です(笑)

おしゃれな方とか、
ロシアのバレエ団とか、
好きなブランドとか、
もと宝塚の方とか、
気になるかたを片っ端からフォローして、暇さえあれば見ています。

その中でフォローしている、accaさま。

時々、スタイリングを写真だけじゃなくて動画であげてくれるので、勉強になるのです。

なにより商品がかわいいし♪

そんなaccaさまが、この度ファーストクリップセットなるものを販売開始しました。

accaさまは、商品はかわいいけれど、値段は本当にかわいくない!

クリップが一万円~二万円くらいでうられてます。

大きいクリップと小さいクリップで同じデザインで並んでると、店員さんに二つのクリップを使ったかわいいアレンジを紹介されちゃうと、、、
二個買っちゃうよね~

と、三万円が消えた経験があります。

ところが、ファーストクリップセット、大中のクリップがセットで、なんと税抜き一万円!!

これはいい!と、買いにいったのです。

何色か展開されていて、
その中で狙っていたピンクがなくて、
少し大人っぽいけれどこちらをチョイス。

image

袋もかわいい~(*´ω`*)

使用感ですが、レギュラーで売られているもののほうがしっかり止まる感じがあります。

今回のセットは、クリップの開きが良いというか…

店員さんも仰っていたけど、小さい方のクリップは本当に少量の髪の毛をまとめるのに向いてます。
この子の存在意義をまだ見いだせてあげていない…

でもでも、買ったからには使い倒さないと!

来週は毎日違う髪型をするって決めた!

ちょうどお会計を待っていたときに、別のお客さんが、「今からつけたいのでスワロフスキー使ったものをいくつか持ってきてください!」って急いで店員さんにお願いする場面に出くわしました。

一万円に踊らされてホイホイ買いに来た私は「やっぱり銀座ってすごいなあ」って感心してたんだけど、
その方、店員さんを待っている間に初めて値札を見たっぽくて「高…」って呟いてて、
結局「これしかないんですね、やっぱりいいです!ごめんなさい!」ってさくさく帰っていかれました…(笑)

銀座マダムしっかりしてるし、
accaが高いっていうのは一般ピープルの私も銀座マダムも共通認識として持てるのね!って嬉しくなりました。

でも、「高いからもう二度と買わない!」って思っても、可愛くてつい買っちゃうんだよなあ。
accaさま、魔性だわ!

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村