週2で高野フルーツパーラー

この前の三連休で行ってきましたよ!

新宿タカシマヤにある高野フルーツパーラー。

結構混んでいて、30分くらい待ちました。
せんびきやさんと高野フルーツパーラーさん、いついっても混んでいる気がするから、大人しく並びました。
歩き疲れていたから、椅子に座れるだけでありがたい…

食べ終わる頃には椅子に座れず立って並んでいる方も沢山いたから、混んでるながらも割りと空いてる時間に並べたのかも!

注文したのはこちら

image

白桃とブドウのパフェ♪

高かったけど、見た目も味も高級感あふれていて、贅沢な時間でした~

フルーツを食べ進めていくと、シャーベットと、練乳味のアイス、ゼリーが層になっていて、単体でも、縦割りですべての味を混ぜて食べても美味しかった!

旦那さんが食べたブドウのパフェも美味しかったです。

その日は雨で結構ひんやりしてたけど、店内かなり冷房が効いていて、さらに寒くなるものを食べたおかげで、鳥肌が止まりませんでした。笑

この冷房の設定は、お客さんの回転をあげるためなんじゃないかと思うほど…

で、お会計をしてるときに、レジ横にさりげなく、平日限定メニューの案内が!

なんと10時~11時の間、1080円で、限定のブランチメニューが食べられるそう!

ちょうど今日お休みなので、早速いってきました!
これがあるから朝バッチリ目覚められました♪

平日の朝早い時間は、さすがに空いてます!待ち時間ゼロで余裕で入れました。

一個飛ばしで席が埋まるくらい。
皆さん優雅に朝のひとときを過ごしてました。
他の方でブランチセット頼んでる方いなかったようにみえて、なんかほんとに優雅だわ~

ブランチセットは、数種類のフルーツとフルーツサンド、ワッフル、ゼリー、シャーベットのプレートに、飲み物(コーヒー、紅茶)がセットになってます。

一人だったのでなんだか恥ずかしくて写真は撮らず…

高野フルーツパーラーさん、他のメニューお高いぶん、(それでも凄く美味しいからいいんだけどね!)このセットやはりかなりお得です!
どれも美味しかったです。

おすすめ!

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村