久しぶりの遠征 宝塚宙組「バレンシアの熱い花」「HOT EYES!」

といっても近場ですが…神奈川県民ホールに、宙組の全国ツアーを見に行きました。


まあさまは旦那と一緒に応援してます。

お芝居の感想~

まずお芝居!正直、ストーリーは、あまり感情移入もできず、私のなかで微妙だったのですが、主役が六人いるというか、男女三人ずつの恋模様が描かれていて、それぞれの見せ場があって、そこは好きでした。

フラメンコ?タンゴ?情熱的なダンスがとてもよかった。

まあさまの歌、歌うの難しそうでした。一つの音にたくさん言葉を詰め込む感じ。

伶美うららさま、黒塗りもお似合い!出てきただけで華やかで目を引く圧倒的な美しさはやっぱりすごいなあと思いました。トップ娘役になるのかな?

ショーもキーを下げてたってTwitterレポでみたけど、高温が出にくいのがもったいないなあ。

まあさまの歌声がすごく好きだから、歌唱力をいかしたお芝居とかショーをたくさんみたいけど、伶美さんがトップになるといろいろ制限がかかってしまいそうだなあと勝手ながら思ってしまいました。

真風さんの黒塗りもよかったーカフェブレイクで見るとなんだか女性っぽいけど、舞台上はほんっとうにかっこいいですね。結構笑いを取る役でした。

あっきーも大役!ルドルフも繊細で美しかったけど、今回も美しい青年でした。幕間にお手洗いに並んでたら、近くであっきー会のかたが話してて、なんだか愛されてるなあってほっこりした!

遥羽ららちゃん!入りの画像で、よく眉をしかめる表情を見かけるんだけど、今回も思い悩むお役で、同じような表情をされてました。…個人的にはにこにこららちゃんが好きなので今度は幸せな役をやってほしい!

ららちゃんの持ち味よりも大人な設定で、正直少し役と合っていないように感じました…

そしてそして、星風まどかちゃん!学年的な初々しさもあいまって、はまり役!可愛かった~お芝居からも、歌声からも、ピュアな感じが出ていてよかったです。

ショーの感想~

そしてそして、ショーなんですが…東宝でもみて、大満足なショーでしたが、超楽しかったです!!

全ツは掛け声OKなんですね!(観劇される方のマナーにゆだねられるのかもですが全ツは自由な印象を持ちました)

もうキャーキャーいわれてました!まあさまが近くまで来てくれて、旦那大興奮(笑)旦那のテンションが上がりすぎて手拍子をたたく位置がどんどん上がってきて、少し私の視界を邪魔されました(笑)

真風さんはつりまくり!なんか私が見に行った日、ファンクラブのイベントかなにかだったのかなあ?真風さんへの黄色い声がすごく目立ってました。多分会の方がたくさんだったので、皆さん観劇マナーしっかりされているはずですが、全ツとなると無礼講!みたいな感じできゃーきゃー言ってる感じが面白かったです(笑)

ほんとかっこよかったものね✨

トップ娘役不在のショー?

みりおんのポジションは、主に伶美さんと星風まどかちゃんでやっているように見えました。

星風まどかちゃんの天使のウィンクめちゃくちゃ可愛かったなあ。途中でほっぺをふくらませるのがまた。。丸顔ばんざい(^-^)/

星風まどかちゃん、ロケットにも出ていて、ほんとにまだ下級生なのにすごいなあと思いました。

どこにいてすぐにわかる、目を引くのは、顔を覚えてるから、だけじゃなくて、ほんとにかわいいからだと思う!

伶美うらら様も、美しかったです。東宝で釘付けになったセクシーな場面、またみることができてよかった❗

全体を通じて目を引かれたのは、瑠風輝さんと、華雪りらちゃん!これからも継続して注目して参ります!

あー佐賀公演見に行きたかった!絶対もりあがるよね!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村