懸賞生活、はじめました!妊婦さんやママにおすすめの懸賞をまとめてご紹介^^

今年にはいって、わたくし、懸賞に目覚めております!
懸賞にはまったきっかけはインスタグラム。
インスタでいろいろ見てたら、懸賞の当選報告をしてる方がたくさんいるんです~
時間も有り余ってるし、でもお金ないし、でも物欲も食欲も少しは満たしたい!
オトク大好き!
え、懸賞って私にピッタリじゃない!?って思って始めました~
インスタにも当選品を掲載したりインスタ上で懸賞に応募したりもしてます~^^
アカウントは@mrun_kakeibo_lifestyle です!
今日は妊婦さんやママさんにおすすめの懸賞(全員プレゼントも含みます)や私なりの情報収集方法についてご紹介します^^

それではいってみましょう!
ママさんや妊婦さんにおすすめのキャンペーン情報
・ベネッセ こどもちゃれんじ資料請求で、ル・クルーゼの離乳食セットプレゼント!
これ、私も頼みました!
_20171228_220119-f3eed.JPG
ル・クルーゼってお高いんでしょ?
離乳食ってしばらくめっちゃ少量なんでしょ?
これで結構事足りるんじゃない?とさえ思ってます。
1/14締め切りらしいので考えている方は是非!
・ベネッセ WOMEN’S PARK 会員登録+応募で全員に子どもの名前付き絵本プレゼント
応募はこちらから
娘の名前が入っているので画像はなしですが、名前が入っている絵本ってうれしい~
ビニールでコーティングされてるからよだれで汚れても安心!
しかもありきたりな簡単な話だけど(失礼)私初めて読んだとき涙ぐんじゃいました笑
・Amazonファミリー プライム会員登録+子ども情報登録+Amazonプライムビデオ視聴で3,900円オフクーポンプレゼント
Amazonプライム年会費が返ってくる太っ腹なキャンペーンです。
プライム会員自体めちゃくちゃ便利で使ってる方多いと思います。
子ども情報も、生年月日と性別の入力だけ!
今度アップするけど私は離乳食準備グッズを格安で仕入れました。
年内までだったと思うので急げ急げ~
・ゼクシィBaby 会員登録+応募ではらぺこあおむしの母子手帳ケースプレゼント
応募はこちら
これ、応募しました!
届くの楽しみー^^
ゼクシィBabyはほかにもお得なキャンペーンをやっているので、要チェックですね!
・日本交通の陣痛タクシー登録でマタニティギフトプレゼント
応募はこちら
これ、今年の6月スタートだったんです。
私予定日7月末なのに、切迫だからって焦って5月に登録してもらえなかったんです・・・。
く、悔やまれます。。
ネットで見たけど、結構豪華らしいですよー!!
でも、出産後何度か娘の検診で日本交通のタクシー配車をお願いしたんですが、陣痛タクシーで情報登録していたので、スムーズに配車していただけました。
私は検診で破水→入院で陣痛時にタクシー乗らなかったんですね。
で、検診で初めて配車したら、「緊急ですか?」って確認されました。で、「いえ、娘の検診で・・・」とお話すると、すごくうれしそうに祝福してもらえたのがうれしかったなあ。
タクシーの配車受付ってそっけないところはそっけないので、日本交通さん好きです!
・生協は妊婦さんやママさんに優しい
生協によりますが、妊娠中に申し込むと商品やギフトセットをいろいろもらえたり、配達料とか手数料が割引~無料になることも!
妊娠中とか出産直後はなかなか買い物に行けないから、私も利用していました。
私の情報収集方法
私は主に以下の三つで情報収集しています。
  1. 懸賞情報が掲載されたサイトをチェックする
  2. 太っ腹な企業さんのキャンペーン情報をチェックする
  3. 懸賞が好きな方をインスタでフォローする!
懸賞情報が掲載されたサイトはいろいろありますが、私がよくチェックしてるのは以下の二つです
懸賞天晴さんは、SNS懸賞が結構掲載されてるのと、何より当選確20%以上懸賞が別枠で紹介されてるのがいい!
LuckyDipさんはクローズド懸賞情報をよくチェックしてます。
二点目に書いた太っ腹な企業さん、お勧めは花王さんです!
花王さんのキャンペーンサイトはこちら
めちゃくちゃキャンペーン多くないですか?
洗顔のサンプルやおむつ、おしりふき等、もう5、6個いただいてると思います。
このおしりふきなんか普通に現品。
おうちではコットン使ってて、逆に外出時のおしりふき持ってなかったから助かりました。
DSC_2965.JPG
あと、ネピアさんもよく見るかも!
まだ紙おむつしかいただいたことないけど、いろいろキャンペーンやってます。
この紙おむつ、めちゃくちゃ肌触りが良くて感動しました・・・。
是非体験していただきたい。。
_20171228_220159-57657.JPG
あとは、ママとか妊婦さんとか関係なく、お化粧品のサンプルも大量プレゼントの場合が多いです。
資生堂さんとかKaneboさんとか要チェックです!
三点目に書いたインスタでの懸賞好きな方のフォローも全力でおすすめします!
私なんかよりキャリアが長くてめっちゃ当たってる方もたくさんいて勉強になるし、自分では見つけられなかった懸賞を見つけて応募することができます。
締め切りもうすぐだ!とかに気づくこともあります笑
調べたらお得なキャンペーンとか懸賞とかたくさんあるんだなあと、新しい世界を知れてわくわくしております!
またこのワクワクを共有できると嬉しいな!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村