最近の娘の嬉しい進化とEテレのいないいないばぁ!のゆきちゃんのこと

今日はもう一本更新する!
記事のタイトル通りですが、最近娘がある進化を遂げたのです。

それは、なんといないいないばあをしてくれるようになったんです!!!
もう、可愛すぎて可愛すぎて・・・
「いないいな~い」っていうと両手を目のところに持って行って、「ばあ」っていうと、手の平を返すのです~~
といっても50回くらい言って1、2回やってくれるくらいの頻度なんですが(笑)
あまりにもかわいくてうれしくて、何度もいないいな~いっていうから。娘も「うー!!」って文句をいったり泣きそうになったりしてます。
そう、確率を下げてるのは私です(笑)
でも、やっと声掛けに対する具体的な行動を見た気がして、とてもうれしく感じました。
そしていないいないばあ関連でどうしても言いたいことが!!
Eテレのいないいないばぁ!に出演しているおねえさん、ゆきちゃん、テンションの高さや動きが吉高由里子に似てませんか??
吉高由里子というと、どうしてもトリスのハイボールのCMなイメージなんですが、ゆきちゃんも時々あのハイテンションな吉高由里子に重なって見えることがあるんです。
よく見たらえくぼのでき方も似てる!
ちなみに吉高由里子もゆきちゃんも大好きです!
いないいないばぁ!とえいごであそぼには本当に毎日お世話になっております。
ゆきちゃんもわんわんもウーたんもみんな大好きです。
ゆきちゃん、小3とかですよね?
いつもニコニコして元気いっぱいで、歌もダンスも上手ですごいなあ、そしてめちゃくちゃかわいいなあって思いながら見てます。
卒業することになったらさみしいだろうなあとすでに数年後に思いをはせてます(笑)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村